すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-04



ヤフーブログリンクなのだ



>

Lucy's Trio北の台地のBLUES BAND
目指せ、職人!(ゆきだるま)ピアニスト
inkycapmushroom の水泳日記(仮)きのこ博士なのだ。水陸両用人間でもある(^。^)
秘密基地2 kentディジュリジュ奏者
ayaとピアノピアニスト
kusare_tamagura ボイさんI LOVE BLUES I LOVE SOCCER
seiyu's first blogseiyu音楽が大好き
焚火音楽亭 準備室ここから私のブログが始まりました。過去はここを見てね(^^♪
ウクレレ庶民の会ウクレレの会はここに入ってます(^^♪
焚火音楽亭 準備室ここから私のブログが始まりました。過去はここを見てね(^^♪
Yahoo!ブログ - アメリカ横断 旅日記 + saku saku木村カエラさんが好きみたいです(^^♪

ライブドアなリンクなのです(^^♪

四拾親爺のギター事始めギタリスト アコースティクなBLUESが大好きでウクレレを自作するほど器用な人です
クリープをください y.yさんジャグバンド組んでます。若いのに古い曲強し
法螺吹き男爵の「後悔日記アウトドア作家でBLUESMAN
ゆふじ(Dive-Debアウトドアマン
アコギが好き・・・。下手の横好き日記 ギタリスト
遮莫 さもあらばあれキエマどんの友達のためか面白い感性の持ち主です(^^♪
焚火音楽亭 物欲館アウトドア用品とトラベル楽器のブログ 厳選された物の中に私が将来欲しいなと思われるものも入っているので気をつけましょう
ブルブル ブルース (Blues)長文になっても読みやすいセンスのいい人です(^^♪
beyond-the-sea 杏子はんロックの好きなお姉さんです(^^♪お姉さんと呼びましょう(^。^)>

その他ブロガーさん達


不良のアウトドアベーシスト?あやしいアウトドアマン
BOWZ 日々是好日アウトドア
クラシックギターの交差点ギタリスト プレイヤー王国でも活躍中
の~んびりHiro’sブログベース剣士さん
うくれれふりーくウクレレ日記
ギター&バーボン東京は色んな店が成り立つのだ
aleut-heaven.com知床漕ぎたいなら要チェック
Trouble Travelers
お気楽・極楽
saku saku音楽室
北国からハロー!!
Days~アロマテラピーサロンAmitie音楽家の強い見方みたいですよ(^^♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

