すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



出来たのだ(^_^)v  ティピー製作日記

20070412_08.jpg模型から作り始めていろいろあったな
手縫いは嫌だとため息をつき
収納場所を作るために2段ベットを作り
最後には腰をいわす(痛める)

20070412_05.jpg夕日が目にしみる(^^♪

2回目の建錬のため本日は余裕あり
おじさん達の話にも少しは対応できた

後若い兄やんがティピーを畳むのを手伝ってくれた
ありがとうやで兄やん(^^♪


オフ会はもとより私のギャラが発生するパーティでも
ティピー設置は手伝ってもらおう(^。^)

暇は人は製作日記の続きをご覧ください。
おおきに(^^♪おおきに(^^♪おおきに(^^♪


続きを読む »


隊員が増えたよ

現在49名(^^♪


どこに在住かはアンケート待ちです。


4月までに500人とおもったが1年はかかるな(^。^)

焚火音楽隊 隊員募集

FH010013s.jpg
ホームページやブログを見て”わたしもやってみたい”とおもわれたなら焚火音楽亭のメンバーになりませんか? ツアー等の企画をメールにてお知らせします 現在隊員数 48人 500人まで後452人本日久々に隊員が1人増えました兵庫県在住です(●^o^●)現在焚火ライブツアーは沖縄、オフ会は関西と考えてましたがオフ会は関東も視野に入れねばなりませんね(^^♪ 簡単なことのほうが難しいと感じる今日この頃です(^^♪ 携帯メールでもOKですよ(^^♪ takibibai-bunpu-zus.jpg

続きを読む »

テーマ:楽器を持った旅 - ジャンル:音楽

焚火音楽隊に入隊しましょう

楽器を持って
20060203145134.jpg


こんなとこや
20060203150409.jpg

こんなとこ旅してみたいと思いませんか?
うんうんと思われた方は焚火音楽隊に入隊しましょう

続きを読む »

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

祝入隊1名様

takibibai-bunpu-zus.jpg




入隊者が1名増えました(^^♪ぱちぱち♪ どーんどーん
埼玉県在住です

これは関東営業しに行かなあきませんな(●^o^●)

現在隊員数 46人 500人まで後454人

祝入隊2名様

takibibai-bunpu-zus.jpg

入隊者が2名増えました(^^♪ぱちぱち♪
大阪府と兵庫県在住です

現在隊員数 45人 500人まで後455人

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

