すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2005-07



楽器を持った旅人 石垣島編

e80ea6d9.jpg

石垣島であった楽器を持ってアウトドアな旅をしている人達をご報告いたします。

  • 笛と二胡をもって旅をしている長期キャンパー。移動手段はバイク

    二胡は中国で手に入れたそうで練習中ち言うことであまり披露せず

   笛でジェンベマンとセッション。

  • ジェンベマン2人 移動手段は車(ジェンベ重いもんね)

   1人とは民宿花城のオープニングパーティのステージでもセッション

   ディジュもうまい。

  • ギターマン 
    • 自転車で日本1周中の2人

   人前で演奏することに抵抗があったみたいだか

1人は私のレッスン後海に向って弾くようになりました。

    • 離島桟橋でお会いしたバックパッカー

   船の時間が迫っていたので写真のみ

  • 私ことなんちゃってBluesman ギターとブルースハープ

外でギターを弾くようになってから色んな人と知り合うようになりました。

いいことも悪いこともありますが良い事のほうが多いですよ。

旅人よ楽器をもって旅に出ませんか?

音楽家達よ旅に出ましょうよ

人気blogランキングへ

 | HOME |  »next

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

