すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



追悼会

R_m[1]
久しぶりにサイクルトレイラーに三線とエコレレを積んで東に出かけた
(サイクルトレーラーの振動にコンタクトピックアップは耐えられるのか?)
mixiのマイミクつながりで入らしてもらったウクレレエブリデイの管理人さんの追悼会に出席するためだ。

その前にエコレレやエコ三線をエレキ化するための部品を大阪日本橋まで買いに行く。
日差しが強いが雨でない事を感謝して東に向う。それに追い風だ。

芦屋の公園で濡らした髪の毛とシャツが尼崎で完璧に乾く
濡らしたシャツを木陰で来て風に吹かれると気持ち良い

大阪日本橋でジャックや圧電素子を買う
そして追悼会の会場に向う鶴見区のハプナカフェ
ついてエコレレBBをアンプにつなぐと
やっぱりコンタクトピックアップが壊れていた やわい楽器なんて普通やん
6_s[1]
そうか!こうなるからコンタクトピックアップが壊れるのか!!
ショックコードでサイクルトレーラーにきつく縛りつけたので
バックボードがつぶれてピックアップが壊れたみたい。
でもこの積み方はシーカヤックに乗せるときも同じなので構造を変えるしかないと思ったのだ。

12675564_549506451_180large[1]
ウクレレの集まりの追悼会なのにペットボトル三線のみ
それも私らしいかな(^^♪

日付が変り神戸の須磨の公園でストレッチ
魂はどこに行くのか考えてしまうのだ...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/1018-f215a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

