すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-11

スポンサーサイト


ukuleleケースが出来たのだ(^^♪

20060110165753.jpg

20060110165925.jpg

上蓋にはこれから良い景色でウクレレと旅した写真を貼ろうとスペースを空けています
20060110170148.jpg
側面はHPアドレスを入れました。取っ手もプラスチックで軽い

20060110170343.jpg

もう片方は隊員募集とメアドを入れました
20060110170448.jpg

裏もイラスト入り ショルダーで背負えるので両手が使えて便利(^^♪
20060110170646.jpg

中はこんな感じ
20060110170729.jpg

小物も入れられます。

焚火音楽亭チンドン屋計画が失敗続きだったため良い気分転換になりました。気を取り直してチンドン屋計画を進めようと新たに思うのでした。
 
ああ、夏はまだかな(^^♪

どうも見にくいので1つにまとめました。
前回失敗した防水ギターケースも興味ある人はカテゴリーを参照に見てくださいね
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

おお^^

完成おめでとう御座います

しかも多機能ですね^^

すごいステキです。これから思い出が詰まっていくのですね♪

凄い! うまく手作りできるものですね。毎度、感心しています。

Hiro さん

これでビールが冷やせたら多機能冷蔵庫にもなるのですが(^^♪

kent さん

そうなのです(^^♪

aya さん

需要と供給があえばプロの人が作って欲しいです。

へぇ、ハードケース自作ですかi-199
すっごi-199
っちゅうか、ウクレレもハードケースは無いんですかi-198
としたら、ミニギターも恐らく無いんだろうなぁ。

需要はあると、、、、、思いたい。。。
っちゅうか、その前にミニギター買ってから悩めよってゆう話ですけどね・・・i-229
でも、作って欲しいと切に思ったり・・・。

おめでとうございます(^o^)

素晴らしい出来上がりですね!私も特注して良いですか?(笑)

いがぐり さん

ウクレレハードケースありますよ(^^♪
ただ重いのです。
どこかにあるのでしょうね
注文したらオリジナルなケースを作ってくれる所、
メイドイン中国じゃないとかなり高額になってしまいますが(^。^)

corta さん

ありがとうございます。
人様に作れるようになるには後3年はかかるかな(^。^)

もうできちゃったのですね!
真っ白なケースにステキな絵
今流れている音楽の雰囲気と、ぴったりです(^○^)

ゆきだるま さん

ハワイアンを聴きながらウクレレケースを作りました(^^♪
そしてbluesを聴きながらコーヒーを飲む、むちゃくちゃや(^。^)

浜比嘉の焚き火

大琉球祭りの特別イベントとして、音楽監督の松永太郎氏企画のサバニツアーが開催されたのだ。
「大航海レキオス」のメンバーやファンが大勢参加し、浜比嘉の焚き火は音楽で包まれたのだ。
今年も、暴れにいこうなのだ。

はじめまして

 ご来訪&足跡感謝です、ryoです!
 覗きに来ました、手作りケース凄いですね~!
 二胡を持って旅には出たことナイですが、相方の家が鉄筋で音漏れしにくいので、与ひょう背負ってデートに行く事はたまにあります。でも聴き続けると胃弱になるような音色しかまだ出せないので嫌な顔をされ、練習してると勝手にギター弾き出して良いトコ持っていくので高確率で喧嘩になります☆

 ギターのケースは、背負ってバイク運転してる人が、まるでカブトムシみたいにカワイイので好きですよ♪

zaki 殿

そうそうこの雰囲気(^^♪
しかし、この楽しい雰囲気でようビデオを回しましたね
いつも楽しいときは記録に残せない焚火音楽亭なので
ZAKI殿頼みますよ
それではこの楽しい事を普及さすために
ドレイ部としてはチンドン計画を進めましょう(^^♪

ryoさん

ぜひ相方さんと焚火音楽隊にご入隊ください(^^♪
そして焚火の前で夫婦漫才をお願いします。
二胡であれば横山ホットブラザースの長男のネタ(最終兵器)
おまえはあ~ほ~かができるはずです(●^o^●)

へ~!

うまいもんですね~!白ってのがイイ!いっぱい落書きしたい!!
工作好きなもんで、真似したくなりました~!

nakita さん

もう真似してください(^^♪
そして軽量セミハードケースにギターを入れて旅立ちましょう(^。^)

完成おめでとう様!

一枚目の写真、かっこいいですねー。
そして、このケースすごい楽しい♪
はやく暖かくならないかなー。

キエマ どん

一枚目の写真は何気なく撮ったものです。
世の中には偶然が良く転がってますね(^^♪
夏までにはりっぱなウクレレおじさんになりますよ(●^o^●)
基本はなんちゃってbuluesmanやけどね(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/102-a7e078c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

