すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-07

スポンサーサイト


かなり酔ってます (昨日酔っ払いながら駅のホームで書きました)
なぜ音楽をやってる人間にアウトドアの世界を薦めるかというと
この感覚を知って欲しいから
この感覚とは
シーカヤックという手漕ぎの小船を漕いでいると
沖から来たうねりをコンクリートが跳ね返した波と
砂浜や磯が跳ね返した波と違うことが体験できます。
たぶん音楽好きなら区別が出来ると思う。

コンクリートに護岸されたような毎日をすごし
いやらしい返し波のような音に囲まれた生活に
みんな疲れているような気がするから
そして自然が作ったリズムをみんなに伝えたいのだ(^^♪

頼むで、
べイベ('-^*)/
たぶんサーフィン、ウィンド、ヨットをされてる方もわかると思います。
残念ながらエンジンをかけるとわからないと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です!
その感覚、なんとなくワカル気がします。
なぜなら、嫁の実家、奄美大島の島歌は、風や波の音(穏やかな時の)みたいな気がします。
レゲエもそうなのかな?・・・なんて、どう思います?
それでは!

リュウ さん

レゲエもそうと思えばそうかも知れませんね(^。^)
しかし、酔っ払って文章を書くのは危険ですね。
本音が出てしまいます(^^♪

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

MOKKさん

なんか開けにくいので帰ってきてしまいました

なみなみ~

音楽も波動、波も波動、光も波動、感情も波動。
きれいな海の、良い波に揺られたいです~♪
太平洋がいいですねー。
日本海はちょっと、寒風がふきすさびますねー。

キエマ どん

梅雨明けの日本海
冬の荒波に洗われてかもう飛び切り美しいのですよ
今年は行こうと思ってます(^^♪
あ、太平洋もいいねー
あ、大西洋も
7つの海に行きたいぜ(●^o^●)

すてきな感覚!

この自然の波打つ感覚、よいですねー!月末からL.A.、ベイエリアにサックスを持って旅してきま~す(^・^)

Heidiさん

やっぱりわかりますか(^^♪
いい波をベイエリアに(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/104-48fd74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

