すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


ボーダー20

私の嫌いな言葉に数字が全てという言葉があります。

世の中結果が全てでどんなアプローチでも結果が伴わなければ何にもならないということです。

最近この手のセリフを下っ腹に力を込めて信念を持って喋られる人が
逮捕される事が多くなりましたが氷山の一角で
まだ、この世の主流は数字が全てなのでしょう。

数字という文字をお金と置き換えればリアルになります。
関西の人は銭と置き換えるとしっくり来ると思います(^^♪ こないだオフ会を開きましょうと
とあるお店で人と待ち合わせをしました。

オーナーさんと「どないしましょう」と相談すると
要は”何人集められる?”と言う話ですわ。

箱代1時間の単価×実際の時間÷参加人数=参加者負担の金額

これを参加者負担の金額を3,000円と設定して考えれば
参加人数=20人という数字が出ました。

焚火音楽隊の総員45名は全世界で45
関西の神戸のオフ会という形であれば20はどうよ?
というのが本音です。

無人島焚火ライブで楽しまっせー(●^o^●)
というなら
設定料金が高くても自信がありますが
オフ会で”まあ、今回は屋根のある所でみんな楽器持って集まろうや”
では”どうよ?”です。
アマのバンドのチケット売りみたいな悩みですわ(^^♪

お店のオーナーの立場になって考えれば
箱代の設定料金は最もだし神戸としてはリーズナブルとも思えます。

ただ音楽というか楽器を楽しむ環境がもっと身近になればと思います。

そのためにそのためにそのためにそのためにそのために焚火音楽亭
知恵を絞らねばなりませんね(^^♪
スポンサーサイト

コメント

リングメールにて、
参加費用、開催場所 リンクにてメニュー確認できます。
リンクしてもページが出てきません??私のPCだけかな~
取り急ぎご報告します。

tarataさん

かしこまりました至急再連絡いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/128-98e9986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

