すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


やっぱりピンとこんわなー(^^♪

color-takibi.jpg

昔々その昔 私はハードロックをしてました。
その頃の私になー焚火の前で音楽しない?と言っても
ピンと来なかったと思います

これやねん問題は(^^♪

たぶんほとんどのミュージシャンは

ピント来ないのではないかな(^^♪


でもねそんな人達にこそ来て欲しいねん
感性がな普通の人より鋭いと思ってるから。

楽器を演奏するとき耳を澄ましますよね、自分の音や相手の音に
そして循環コードで遊んでいるときに
波の音(ザザーん)や風の音(さわわ)が聞こえてくるんですよ。

ええでしょ(^^♪

やっぱりピンとこんわなー(^^♪

taiin-boshu.png



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

俺は好きですね!そもそもキャンプが好きなので。子供の頃、家族でキャンプに行く時、親父がギターやウクレレを弾いておふくろと一緒に歌ってました。そんな土壌があったかもしれないです。

seiyuさん

ありがとうございます(^^♪
どうしてもTVや映画のイメージで
焚火前で音楽というと
ギターをジャンジャカかき鳴らし
フォークソングを唄う
イメージが沸くのではないかと
危惧しております
それも良いのですが
それだけではないのです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/139-11ce118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

