すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-04

スポンサーサイト


トラベルベース 音テスト

trabel-bass.jpg

↑写真をクリックすると音と絵が動きます。

今朝配線が終わり仮組みして音を出してみました。
ベースが下手なのはご容赦ください(^^♪

今からとりあえず無理やと言った人に聞かせに行きます(●^o^●) この記事は
トラベルベース再改造か?
トラベルベース再改造か?2
のつづきです。

ベーシストのみなさん相方と旅にでましょうね(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ:動画 - ジャンル:音楽

コメント

焚火さん、高中さんみたいでカッコイイやん。
例のベースちゃんと戻ったんですね?
いい音が聴こえてきました
波の音まではっきり聴こえてきました~♪

kyokoさん

ふふピントがボケてるからかっこいいでしょ(~_~)
1発撮りで取り直さない性格なので(めんどくさがり屋)
映像と音はイマイチに聞こえますが
ちゃんとしたベーシストであれば波の音と
かっこよくセッションできるでしょう。
波が来ても逃げれます(^^♪

この雰囲気が

俺はカッコイイと思った!!
アンタ、カッケーよwww

なので、ココは俺の巡回コースに追加します。

| ZENRA-MAN さん

ありがとうございます(^^♪

爆笑!

声をあげて笑ってしまいました。
動画がスタートするまで20分程、
忘れた頃にスタート、そして、
ベースをひきながらにじり寄ってくるおっちゃん。
もうこれ以上は!ってところで
ベースを振る!
振る!
最高でした。ごちそうさまです。

あ。完成おめでとう!
素晴らしいできばえだと思います!

けっこういい音してますね!ちゃんとハウらせてるし!じょーとーでっす!

キエマ どん

笑えた(●^o^●)
ええやろ(^^♪

seiyuさん

ありがとうございます(^^♪
ハウらせるとすぐに電池がなくなりますが楽しいです(^^♪
対アコギならVoを絞るので大丈夫です

焚火音楽亭さん。なんだか、尊敬しちゃいますね。演奏も発想も、
あと、手作り品も。映像、焚火音楽亭さんらしい。って思いました。はい。カッコいいです。(*^。^*)

aya さん

ありがとうございます(^。^)
でも世間から言えば私は負け組みの最たるものなのだ
かっこわるい(^^♪

しびれました(´▽`*)
思った事を形にできるってのはイケテルと思います♪

kent さん

ありがとうございます。
あとはどれだけベーシストに
「なあ旅に出ないか?そんな仕事は機械にまかせて」と
誘い出すだけですね。
そして自然の中でリフレッシュして
音楽活動や日々の仕事の糧となればと思ってます(^^♪
これからやな
ぼやいてなんかいられない(●^o^●)

うっひょ~~

遂に で・・でけたのですね!?

少しハイに寄ったブリブリ・サウンドがなんとも言えませんね~
しかも危惧していたハウリングが見事にフィードバックになってます

ん~ これは天才の所業か凡人の努力か??

Hiro さん

変人の閃きかなイヒ(^^♪

なんすか、この発想わっ!スゴいうえに笑えます!ジブンも欲しいっ♪で、まともに弾けるよになったらお外でかき鳴らしたい衝動にかられやしたっ☆

rovlog さん

いつか貴殿の街にあらわれ
「なーそんな仕事は機械にまかせて旅に出ないか?」
などとそそのかしに行くかもしれません。
そのときはよろしく(^^♪

トラバありがとう

焚火音楽亭さん
はぎーです。この度はトラバありがとうございました。
須磨海岸!!実は僕の実家は須磨海岸の近所で社会人3年位まではここに生息してました。。。。月見山。。。。。すごくびっくり!! 今は遥かかなたの青森にいます。。。。
最近忙しくブログ更新してませんがまたこちらもトラバしますんで
ソン時はよろしく!!!

はぎー さん

青森在住ですか(^。^)
青森は白神山地をMTBでウロウロしたときにいったっきりですがそのとき東北の人でも青森県人は人懐っこいなと印象のある街です
TBお待ちしております(^^♪

ウワー!しばらくぶりに覗いて見ましたらトラベルベース進化してる♪ハウリング!スゴイな~(@_@)

ボイさん

たぶん自然の中で音楽をする楽しさは
ベースマンは知らないと思います。
これをきっかけに知ってもらえればと思ってます(^^♪

波とのセッションでフィードバックさせるわけですね、なるほどです。

こんにちは☆

コメントありがとうございました。
「変で楽しいベースがある」というコメントにつられてやってきましたが、これすごいっすね。なんか笑えました(笑)波とのセッションとはいいセンスしてます♪
トラバお待ちしております。うちのブログでもそのうちトラバさせてもらいます!!また遊びにきまぁ~す☆

ゆーき さん

笑っていただけましたか(^^♪
ベースマンにもあ、ウーマンにも
この楽しさを伝えたいのです(●^o^●)

うはは!

完成おめでとうございます!
イケてますね~。
う~ん、ジャックも付いてるところを見ると
通常使用もできるんですね?
いや、すヴぁらしい!

ken=sann

ありがとうございます。
最初ベースマン達に焚火音楽に対する意見を聞いても
”おまえ何言うてんねん”って感じでしたが
トラベルベースを完成させてからは
”こいつ本気やな”と解っていただける人が増えて嬉しいです(^^♪

できましたか

いちお焚火音楽亭一員でありながら
今はあらゆる意味で真逆の方向にまい進している僕ですが
機会があればアウトドアへ開放して下さいませw

Hiro さん

まずは須磨公園でオフ会を開くのでそれで開放してください。
開放札は自分で持ってきてください。
席の確保はタバコでお願いします(^^♪

ベースもこうやってソロで聴くとほんとかっこいい!!
最高のできばえですね!!

うくれれふりーく さん

ベースラインはホンマ大事ですね
ベースマンは知的な感じがするのでベースの練習をしようとするのですがどうも根がアホなのかギターを触ってしまいます(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/147-03eed746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スラップ番外編。

今回はちょっと違った方向からスラップを見ていきたいと思います。っていうのも、特別スラップするには絶対にこういうセッティングじゃなきゃいけないというのはないけれど、自分

日々の辛抱。

《今日の1曲》 - One Week - ~『Stunt』ちょっと古いけど、一時流行りましたよねコレ♪この曲のベースも好きなカンジです。なんか抜いたようで(コマイことわかんないけど)、遊びのあるようなカンジ。。さてさて、ベース練習のほうはというと、、ピック弾きには相変わら

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

