すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-11

スポンサーサイト


第2回オフ会 仮企画書

pizza-demo.jpg

suma-annaoi-zu.jpg

suma-mk_map.gif

焚火音楽亭は人力移動が基本です。なるべく人力移動でお越しください(^^♪ 神戸の須磨海浜公園で青空の下楽器を持って集まりましょうよという
企画です。
私はブルースマンとかウクレレマンとか固いことは抜きで
半径5m以内の範囲の音の楽器で遊びましょうよという企画です。
これまでの過程は
ピザでも食べへん? 楽器も鳴らそうよ(^^♪
ピザでも食べへん?タイムスケジュールを参照願います。

海風に愛機をさらすのはちょっと...
そのためにレンタルとして
エレアコ
エレガット
エレキベース
ミニキーボード
ジャンベMサイズ
ミニミキサー入力4
VOXDCアンプ5w (どうしてもエレキギターを使用される方はご利用ください)
マイクロキューブ2w(これは今後改造予定でこわすかもしれません(^^♪)
THINアンプ10w(Eベース、ウクレレでアンサンブルされる方はご利用ください)
はご用意できます。マスターVoには理性を持って対応して下さい(^^♪

海辺でも無人島ツアーみたいな完全海辺ではなくすこし国道よりで出来ればとおもってますので
あまり神経質にならなくても大丈夫だと思います。
みなさんよくイベントで演奏されてます。
時間的にも昼間しかしないので夜露の心配もございませんし
焚火もしないので火の粉の心配もありません
やはり自分の楽器が使いやすいと思います。

トラベル楽器はおもちゃみたいなものですのですが
けっこう楽しめます(^^♪

メインはいろんな人がパソコンを切って集まって
色々な種類のピザを分け分けしましょになるかな(^^♪

参加費用はピザ代と各自飲食費と
電気系統を使用される方は単三電池を8本くらい用意していただければいいと思います。

細かいことは今から煮詰めればいいと思ってますので
ガンガン質問コメントお願いします(●^o^●)
↓ありがたいアドバイスがメールにてございました。
まず、2回目の場所ですが、地図があるのはいいのですが、
実際の住所、もしくは最寄の駅名、公共機関がある方がいいと思います。

電車で来られる方の為にその最寄り駅までの行き方、
車で来られる方の為に駐車場所
の明記をしておいた方が親切かと思います。


リンク参照で答えてみました(^^♪

taiin-boshu.png




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。26日、参加します。はい、某掲示板でのお友達、
いちごさん、とhirotoさん、いずれも関西の方といっしょに参加します。いちごさんが、シャイなので直接書き込みできませんが、
焚火音楽亭さんによろしくお伝えくださいとのことでした。
あ、それから3人キーボードなので、1台はお借りするということで、あとね、いちごさんもキーボード持ってくるって言われておりました。私も、実は、焚火音楽亭さんと同じのをオークションで
ゲットしましたので、もって行きます♪では、よろしくお願いします~。(*^。^*)
ps、体の具合よくなりました?

aya さん

そうかいちごさんはシャイなのですね(^^♪
では私は猫をかぶらなければいけませんね。

体調はよくなりました(^。^)
すこし♭してますがもう大丈夫です。

いちごさん、そう、ご自分でおっしゃったので、そう書きましたが。。。。。。?現実は、、、見てのお楽しみ!だと。
ちっとも、シャイじゃなさそうな。。。(^_^;)
まあ、ayaのお友達ですから、似たものと思っていただいてよいかと。

月見山が最寄と思ってましたw
須磨駅から歩いて行きます^^

焚火さんは須磨駅から船ですか~(笑

kent さん

私は煙と一緒に空からです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/153-7104fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

