すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-06

スポンサーサイト


こころに角が生えミイラと化していた

20060426101129.jpg

今回の旅を後悔していた。
何かこころがぱっとしないのだ

アウトドアに楽器を連れての旅を普及さす事の難しさや

今や音楽はCMやアニメ主題歌のドレイになってしまったのか?

もう音楽は演奏するものではなく
ipodで聴くもの機械で聴くものに成り下がってしまったのか?

アウトドアの旅は時代遅れでキャンプといえばオートキャンプなのか?

旅先で楽器のお陰で楽しい思いをしたのは偶然で奇跡だったのか?


などと悶々とした日々を送っていたのだ。

心に角が生えミイラと化していた。 沖縄なのに冷たい海風に吹かれ自然が教えてくれました。

えーい未熟者(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おまえは大事な物を忘れているのだ!!

大事なものとは○○です。たぶんみんなが好きな言葉だと思います。
何をするに当たってもこれが根っこに無ければいけないとあらためて確認できました。

○○は思いやりとも言うものかな(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:楽器と共に旅にでませんか? - ジャンル:旅行

コメント

ごぶさたで~す^^;

やっぱり極めようとする人には
試練が待ってるんですかね^^

僕的にいわせてもらうと
○○は
愛ですね~

人の為にも
自分の為にも
必要になっちゃうんですよね~

Hiro さん

そうそうなんか○○が欠けてるような気がするのです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/175-af010c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

