すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


空の旅




私の旅の理想のスタイルは
!そうだ、南の島へ行こう!と思って
ギターとキャンプ道具を持って空港に行き受付のお姉ちゃんを
冷やかしながらチケットを買い
ふらっと南の島へ
が理想ですが
現実的にそんな形でチケットを買うと(05/09/25調べ)
大阪→沖縄:片道=\29,100往復=\26,350×2=¥52,700
かかります。そんなもの関係ない身分になりたいと思ってます。
現実は格安航空券を買って旅するのが常です(^^♪
今度沖縄に行くときに使ってみようと思っているのが
大阪往復+1泊宿つき+帰着日14日スライドOK=¥32,000~です。

スポンサーサイト

コメント

夢は捨てずにいつまでも(o^∇^o)ノ 
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 安いかもねん 
お宿の屋根がついてるかどうか、確かめましょ^^

 来月の沖縄行きで利用してみます。
屋根確かめますね(^^♪

急に思い立ち、旅立つのが私も夢。
でも私も焚火さんと同じく格安チケットです。
格安全然OK♪
10月の沖縄へはいつから行かれるのですか?
私は無謀一人旅を11月に予定しています。

 無謀→いいですねー(^^♪
ミュージシャンのコンサートですか?

イエスです(^-^)
私の場合仕事は何とか都合つくのですが
プライベートの都合つけるのがかなり難しくて、自分でも無茶なことしてると感じるんです。
本館にはしたいことなんて無いって、書いたけど、焚火さんのツアーにもいずれ必ず行ってみたいし、
したいことあると、今気付きました。

 それは良かった(^^♪
もう死んでしまいたい、いや長生きしたいと
日替わり弁当のように思いますが
死にたいは努力せずともいづれは叶う事と
最近はおもいます。
冥土の土産話に焚火音楽亭主宰の
ツアーを開催したらぜひ来てください(^^♪

日替わり弁当かぁ~
焚火さんは上手いことをおっしゃいますね^^
努力せずともいずれ叶う夢ね、、、ホントですね
年とともに気分の浮き沈み激しく、、、(ー'‘ー;)う~む
ま、明日何が起こるかわからない
だから、今日を精一杯生きてみます
あ、、、お気に入りに入れましたよ~ん(o^∇^o)ノ

そうですね、ありがとう。
冥土へのお土産凄く多くなるかもしれません。

焚火音楽亭さん主宰のツアー、私も行ってみたいです。
(…が現実問題ちょっとムリっぽいですが)
私は地理的な問題で山に行くことの方が多いですが
行きたい行きたいと思いながら実際に動き出すのは
1週間前くらいからです。
それから(安い)宿を探すのはけっこう大変(笑)。

 いんきーきゃっぷ さん
今後の参考のために無理な理由を
差し障りがなければ教えてくださいね(^^♪

時は金なりと諦めるかですね(^^♪
いつかはそんな身分になりたいです。
神様(^^♪

つきだるまさん おおきにー(^^♪

焚火亭さん、まいどです。
理由っていうのは主にお金と時間ですね。
1、2週間帰省する合間にツアーに参加っていうのは
キビシそうです。
(別に時間を取れっていううわさもありますが、
まだまだそこまで余裕はないですね~)

  いんきーきゃっぷ さん
ありがとうございます(^^♪

やはりお金と時間ですね
その辺を踏まえてHPのおすすめコラムに
シーカヤックのすすめを書いて見ました
あ、宣伝はいっちゃいました。

またアドバイスお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/18-56f6b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

