すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-06

スポンサーサイト


ニライカナイ(楽園)への道

7月3日
IMGP0158s.jpg錯覚ついでに書いておこう
美しい海を人力のスピードで漂っていると
珊瑚と白砂のコンストラストで
海に道があるような錯覚によく陥る

IMGP0159s.jpg沖縄の海にハマってしまったのは
これが原因
そしていつも思う
写真じゃ伝えられないなと

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

履歴から、入らせていただきました。
私は、ウクレレ弾きです。かなりの初心者というか、もう10年になるのに、初心者のような・・・・
でも、こちらの画像や情報を見せていただいて、来月行く屋久島に
ウクレレを持っていこうと決めました。
ウミガメの子守唄など、考えてます。

みわっちさん

いらっしゃいませ(^。^)
絶対楽しいですよ活気を持った旅は
ウクレレ10年ですか。大先輩ですね(^^♪
宮古島でもたくさん見ましたウミガメ
いつか浜辺でセッション致しましょう(^_^)v

そうですよねぇ

拙ブログへコメントありがとうございました。

沖縄の海もめちゃくちゃ綺麗(みたい)ですね。
でも写真じゃぁなかなか上手く伝えられない。
わかりますよー。

年に一度はこういう旅にでて心を洗ってみたいものです。

PS スケグ見つかって良かったですね。

カヤックやと海面が近くて美しさ倍増って感じですね~。

Hiroki

Yoshidaさんも何とかこの美しさを周りに宣伝してください。

て、してますね(^^♪

kent さん

塩ビ・ディジュを積んで旅に出ないか?(^^♪

焚火さん、はじめまして☆ 早速こちらに飛んできましたー^^
写真で伝えられない・・・それすっごくわかります!

ところでシーカヤックされるのですね^^
今年の夏はワタシも体験してみたいと思っています☆
沖縄の美しい海でカヤックが出来たら気持ちいいでしょうねぇ~(*^^*)

kapuaさん

いらっしゃいませ(^^♪
カヤックはエンジン音がしないので海亀に良く合いますよ(~o~)
ウクレレも積めますし(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/231-cc7faf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

