すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10

スポンサーサイト


手作りの暖かい披露宴

この2日間手作りの暖かい披露宴に出席してまいりました。

新郎とお会いしたのが約1週間前の琵琶湖のほとり
そこでギターを弾いて”こいつ面白い奴だな”と思われたのか
披露宴でギターを弾かないかとのお誘いメール
これも何かのご縁なのでOKメール返信
新婦さんとはその日が初対面でございました。

内容は新郎新婦のお仲間が手作りで作り上げた
心のこもった式でございました。

写真はございません
私じぶんだけが楽しむ立場になるとシャッターを押さなくなります。
それくらい感動的な式でした(^^♪

楽器を持って旅をしてて本当に良かったと思います。
スポンサーサイト

コメント

良かったですね。
琵琶湖のお話はついこの前の事なのに、
またも、良い出会いでしたね。

焚火さんが留守の間、
愚痴りたいのに愚痴れませんでした。
三つの中のどのブログが愚痴に最適でしょう。
(既に愚痴るつもり)

なんだか、とても良い感じの出会いのようですね。音楽の為せるワザでもあるんでしょうけど、それ以上に、焚火さんの人柄でしょう。

ナチュラルに生きたいですよね。オレもウクレレ持って旅出た~い!!

 ひえー杏子はん愚痴ですか(^^♪
ユーモア精神でいきましょうよ(^。^)
ゲストブックにおいでくださいませ(●^o^●)

 いやいや、私の人柄は...(^^♪

普通の楽器使いなら
誰でもこんな体験は出来ると思ってます。

将来、焚火音楽亭を通して
そんな人が増えれば良いとおもってます(^。^)

ほんのりと体のシンまであったまるいいお話、ありがとうございます
琵琶湖のほとりでポロロ~ンとギターを弾いている怪しげただのおにーさんだったら、お声はかからなかったでしょうね
正に、焚火さんの為せる業です!
素敵な出会いに乾杯~(o^∇^o)ノ

琵琶湖のほとりで新郎さん、独身最後の小旅行だったのでしょうかね~^^

  ありがとうございます(^^♪

わたくし怪しいです(ToT)
しかし、この怪しさを武器に
防水ギターケースを作成して
焚火音楽亭のチンドン屋として
各地を回る予定です(^^♪

おーすごい。出会って一週間で披露宴に参加できるとは。歌も何か歌ったのですか?ブルースじゃ合わないかな。

 そう、特に私のブルースはおめでたい席には似合わないので苦労しましたが式後は酔っ払いブルースメンが続出したので助かりました。(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/26-1ebd363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

