すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-11



朝の9時くらいから夕方5時まで 4時45分くらい

問題は時間が無いである

お金と同様で言い訳であるならば問題はない
本人の努力で何とかなる

しかしである
人は誰もみな自由に生きたいと願うのにそうは行かない人が多い
休み=悪と考える人が多いからだ

休暇願いを出してみたいと夢見ながらそんなものを出せば仕事の信用を無くし立場を失うと言う恐怖心が何となくある。

何となくである。実際に試したわけでもない。
何かに擦り込まれている。世間の常識というものか?

一般の社会人で2泊3日の連休を取るのが精一杯ではなかろうか?
年に1度や2度で3泊4日

アウトドアのプチ冒険旅の大変なところは準備と後始末
そこに楽器も入ればかなりめんどう
準備と後始末で2日は潰れる。おいしくないこともある。

そんな所を焚火音楽亭はフォローできればと思う
焚火音楽隊はおいしいとこ取りをして時間を有効に使って
リフレッシュしてもらえればと思ってます。

ほんまは見知らぬ土地を不安を抱えながら歩いたり
トラブルを見知らぬ人に助けられたりするのが醍醐味なのですが...

コメント

妻がおらず子供がいてもう若いとはいえない・・・子供の成人まではある程度のお金が必要で、自分の時間の中には保護者としての時間も多くを占めていて身動きできない^^;
子育てには楽しみもあってソレはソレで楽しんでいるけれどフリーで動ける時間は限られる。20代の頃のようにはいかず、かといって星の瞬きより短い自分の人生を自分の好きに生きたいという思いもある。
自己の中に多くの矛盾を抱えて過去のやんちゃ坊主は悶々と日々を生きています^^;

woodenpestleさん

日々多くの人がそう思っていると思います。
もう人生の真ん中を歩かなくなった私は
多くの矛盾を抱えた過去のやんちゃ坊主さんを
楽しませる事が出来ないかと日々頭を悩ませております(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/264-e09ef826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

