すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10

スポンサーサイト


旅人のBlues

ウクレレをもった旅で困ったことが1つありました。

そもそもウクレレを始めたきっかけは南の島でブルースを弾いていて
明るい内は合わないなーと思ったのがウクレレのきっかけです。

1年前にご飯を恵んでくれる人のリクエストもあり
来年の夏はウクレレを始めましょうと決めたのものきっかけです。

シーカヤックに載せても風の影響も少なく軽量で言うこと無しなのですが...

フレットも見れない夜になると
私の中のよからぬものが騒ぎ出す
そうブルースを弾きたくなるのです(^^♪

仕事中の人は続きは家で見てください。音がでます

<br />旅人のBLUES<br />


あとは延々と焚き木が無くなるまで思いつきでギターを弾き倒す
無人のビーチならではの楽しみ

大丈夫!焚火音楽隊の旅のときは私はホスト役で主役は皆さんですから(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

聴き入ってしまいました!!
かっこいいです~、とっても憧れます☆

あいさん

ここは神戸は須磨の港の先で風が良く通ります。
この後釣り人が来たので迷惑がかからないよう撤退いたしました。
やっぱり無人の浜か無人島がいいですね(^^♪

昼間の音楽と、夜の音楽は、、違いますね。(笑)
私もウェディングをしてて、そう思います。
普段は昼、、、、なのに、ナイトウェディングだと、ちっともあわないので、、やはり、夜の音楽というか。。。大人の雰囲気に。
とは思うものの、、、子供なんでしょうね。なかなか大人になりきれませんわ。(~_~;)

小さい光が瞬いてるだけの映像が最高ですな。
焚火さんの歌声初めて聞いたよ~
グー!
ギターもいいっすな~

aya さん

ことなちゃんですね(^^♪

ちゃんとコード進行AメロやBメロを憶えては酔っ払いにはきついです(^^♪
夜になってフレットが見難くなってもウクレレはまだ辛い
ヘッドライトをつけたらうっとうしいし(^^♪

オフ会は昼やけどこんどキャンプ(野宿)でセッションしましょうね(^^♪

ケンバス さん

ええ機械やったら明石大橋のライトが見えるのですが(^^♪
最近歌を歌ってなかったから声が細くなってます。
腹筋します(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/276-b90a0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

