すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



○ixiにて隊員を募集しようと思います

こんな内容でわかりますでしょうか?

焚火の周り半径5m以内での音楽を楽しむ焚火音楽隊を募集します。

自然のリズムでキャンプして夕方から夜にかけて緩い音楽を楽しむパーティ

音楽のジャンルは自由
なるべくアンプラグドで

移動も人力を中心として考えたい
できればシーカヤックや自転車、徒歩といった
普段依存している化石燃料から逃れて非日常の世界を楽しみたい

だからレイブとは違う事をご理解ください。
大音量のPAシステムは基本的に使いません。

ウィスパーボイスのボーカルや小音量の楽器は
自然に大音量が出る太鼓等と合わせられるだけの最小のシステムで考えます。

パーティの規模は
無人島や無人の浜で20人までを目指す。(あまり多いとそれだけで自然破壊に繋がると感じます)

キャンプ場等では上記にはこだわらずPAシステム導入してもいいかなと思ってます。

そして500人隊員を集めたいと思います。

なぜ500人か
計算式はこうだ

冷やかしを含めた隊員500人×20%==A
A=100人が本気で焚火音楽をしたいと思っている人だと思います。
しかし後の興味あるだけ400人が大事やったりする(^^♪

A×20%=20人=B
A-B=やる気はあっても仕事の都合やお小遣いの問題ですぐには参加できない人

今現在隊員数は51

となると
焚火パーティをしようぜと声をかけても

51人×20%×20%=2.04

つまり2人しか参加しないことになる 最低5人はいないとね(^^♪

500/65億人だから気軽に参加していただきたい。

□アウトドアと音楽が好き
□美しい景色を見ると幸せな気分になる
□15少年漂流記を読んで感動した
□カリビアンパイレーツを見て感動した
□アニメ ワンピースを見て不覚にも”わくわく(^。^)”してしまった(^^♪

上記のチェックボックスに3つ以上チェックが入った方は
焚火音楽隊に参加されることをおすすめします


コメント

YES

わかりますよー。

もしお手間でなかったら
○ixiでコミュニティ立ち上げられたら
いいのでは?と思います。

杏子さん

いつもアドバイスありがとうございます。
今後ともスペシャルアドバイザーとしてよろしくお願いします(^^♪

お久しぶりです、こんばんは。
○ixyでコミュニティ開いたら教えてくださいね~!!
即参加します♪
おとといキャンプで焚火してきました。
薪集めだけでも燃えますよね。
よく燃えたらまた嬉しくなって集めてくるし、それだけを何時間も黙々としてました。
それに音楽があればなお楽しいんでしょうね♪

hana さん

自主的な薪集めは自由に周りを見渡しながら散歩気分でするので
あらたな発見や再発見があって楽しいですね
海では貝拾いに変更になる時が良くあります(^^♪

わかりやすいです♪

あと、動画へのリンクがあったら
もっと雰囲気をつかみやすいと思います(つ´∀`)つ

kent さん

動画リンク承知しました(^^♪

○ixiタグ表示ができるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/285-1ce22521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

