すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-06

スポンサーサイト


Gショック電池交換

前から電池が切れかけていたGショックを電池交換に本日出した。
以前自分で交換して海に潜った時はお釈迦にしてしまった経験がある

このGショック電子コンパスがついているので
迷子のけんちゃんと言われた私には必需品なのである。

心のコンパスは狂ったままだけど(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

迷子のけんちゃん

オンラインの申し込みで
電池交換の引き取りに来てくれるんですね、
初めて知りました、便利~!!

ショック~

せっかく自分で交換しても水没してしまったらショックですね。
あ・・シャレじゃありません。。
(Gショック)
(↑なら、書くなって??^^)
5日で戻ってくるなら頼んだ方がいいですね♪

心のコンパス、狂っているのはココにもいますよ~。(笑)
コンパス付き、いいっすね♪

どこかへ出かけたくなりますね!!

杏子さん

取説をあまり読まない私なのでどこにやったかな?と
webでしらべたら修理にだせるやんと思いました(^^♪

のりのりさん

このGショックのライバルにスントのアウトドア時計があります。
このスントの電池を自分で換えて海に潜れば何スントあんたはと言われるのでしょうか?(^^♪

リュウ さん

気圧計もついているので台風の時は外出です(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/336-8a88426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

