すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



ティピーでブルースギグをして初日の出をカヌーの上から拝もう(^_^)v

12月の半ばアウトドア作家?堀田貴之殿からメールが来た

年末・年始は、暇?(私は年間400日暇である(^_^)v)
もしよければ、こんなイベントが。との事

大まかに言えば(詳細はリンク先参照)
20061216233018.jpg
大晦日にティピーでブルースギグをして

初日の出をカヌーの上から拝もうというものだ


ブルースギグとカヌーにも惹かれるが私の心を捉えたのがティピー
一言で言えば焚火の出来るインディアンテント。
冬場のアウトドアでの焚火音楽のベースにしようと自作を考えていた所である。
もちろん参加である(^^♪

そこで焚火音楽隊の皆様
焚火音楽亭の企画ではありませんが面白そうと思ったら参加してみませんか?
詳しくはカヌートリップ・ラクーンまで

オオ今イベント内容を再確認したら温泉三昧を載せるのを忘れていました(^^♪



コメント

おおっ、正月からカヌー??
自分の分まで楽しんじゃってください!!(笑)

リュウ さん

寝坊しないようにしますよ(^^♪

ティピーって

暖かいところで焚火ができる仕組みなのですね、
カヌーで初日の出、気をつけて見てきて下さい♪

杏子さん

ティピーがあれば冬でも外で焚火音楽が出来ると思うのです(^^♪

おおっ

面白そうなイベントですね。
でも、伊豆なんですね。

正月に伊豆の近くに居ることはよくあるんですが、今年はそちらには行きません。

残念です~。

楽しんできてくださいね^^v

KUMAさん

いきなり言うて来れるのは1年400日暇な私ぐらいですからね(^^♪
やっぱり3ヶ月前には告知しないと大人は休みの調整が利かないですね(^。^)

いってらっしゃいませ♪
海上で拝む初日の出 御利益ありそう~(つ´∀`)つ
温泉付きなのですね。

kent さん

まいどおいど(^^♪
行ってきまっせー

今回はブルースやけどなんかもっと焚火音楽っちゅう
音楽をいつかやりたいです。
そん時はディジュ持ってきてや(^^♪

冬の海でカヌー

ちょい寒そうですが楽しそうですね~
ティピー作っちゃうんですか?
この辺だとちょっと車で走ったらそこらにありますよ。
持って帰りましょうか?

・・・冗談です(笑)。

inkycap さん

持って帰ってきて下さい

マジです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/347-3c2db846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

