すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


二段ベッド完成(^-^)/

20070306200020やっつけの割には上出来

今日寝る所が確保出来て良かった

掃除は明日だ
爆弾低気圧が部屋の中を通過したようだ(^^♪


2dan-bed.jpgタンスを下に置いて
後はシーカヤックとティピーの場所を確保
他は何を置こうかな?

やっとこれで他の製作に移れます。
あと酔っ払った時によじ登れるか心配(^^♪
スポンサーサイト

コメント

レモン

季節外レモンというレモンがあるのかと
思いました。

杏子さん

ボケ返しをしようとスクロールを上下させながら考えましたが
考えること5往復
修行不足ゆえボケることが出来ませんでした(^^♪

れもんの横にはダンスフロアが有るのですね。

強引にボケてみました^^;

kent さん

スクロールを左右に往復させて考えたら
オオ!れっつ団信♪

ん~!

関西人(?)とからむのは、難しい^^

2段ベッド!グッドアイデア!
採用してみたいなあ~
我が部屋には、スチール机の2段重ねはあるのですが・・・
地震が怖いです^^;

うぅぅ

こんな展開になってるし…
ぼけてるつもりないし…
ホントにそう思ったんだってば!!(汗)

blues power さん

音楽に対しては自由が一番と寛大だが
笑いに関しては私は厳しいと最近思います(^^♪

このベットが壊れる地震なら
私の住んでるアパートの方が心配です(^_^)v

kyokoさん

またまた、ボケかぶせしようと寄ったくせに(^^♪

なんか

部屋自体がサバイバルな雰囲気になってますね^^;

地震がきたら物が落ちてくるんじゃなくて
自分が落ちていくシステムになってますねw

Hiro さん

やっぱり落ちは大切です(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/398-d34bd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

