すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



ただいま(^^♪

20070509_01.jpgトラベルカホンやEギターの製作をほっぽらかし
衝動的に海旅に出てしまった。
もちろんギターを積んで(^^♪
スライドショー

衝動的なため致命的な忘れ物をした
アウターを忘れてしまった。

出発時はTシャツ1枚のぽかぽか陽気。夜もフリースと焚火で過ごせたが夜半から雨、
そしてよく朝は強風の日

さぶい!


20070510_29-w640.jpgけんちゃんもう帰る”と呟きながら舟を出す

強風の為電車が何本かストップしたらしい
どおりで同じ岬を何回も風に戻され泣きそうになったんだ
この時誰かを連れてきていたら
大変やろうなと思いながら同じところを何往復もした。
ターンアラウンドがなりまくり瀬戸の夕凪を岩陰で待つ。もし風が止まなかったらビバークの覚悟を決めていた。

そのときの写真はない!取れるわけない(^^♪


コメント

今日は

突然寒かったですね~

寒がりの僕にはアウトドアのシーズンはまだまだ先かな(^^;

昨日は

内陸でもお昼すぎからずっと強風が
吹き荒れていました。

けんちゃん、無事で何より。

Hiro さん

ティピーが完成してから暑い日がつづいて
うーんbluesだなと唸っていたのですが
昨日のような日は風裏の浜でティピーで焚き火がええな~
と思いましたよ(^^♪

kyokoさん

琵琶湖でヨットが転覆して死亡事故が起きたみたいですね。

10日の岡山の天気の記録をみたら風速12m/sでした。
体中が筋肉痛です(^^♪

焚火さんの、行動力や考え方に、いつも感動させられます!
風邪ひかれなかったですか??
無事に帰ってこられて良かったですv-238

あいさん

ありがとうございます。
ほんと帰って来れて良かったと思っています。

アホやから風邪はひかないみたいです(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/437-e1e9b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

