すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08



旧い友を冷やかしに

3902592_2943417493[1].jpg旅も3日目になると自然に明るくなれば目が覚める。

3902592_3969684462[1].jpgかもめ君達を冷やかしながら

3902592_4140768371[1].jpg瀬戸内の無人島をめぐる。

ライブを企画するなら渡船の方がええかな?
それやったら費用はいくら位になるかな?
等と考えながら

3902592_2016803087[1].jpg瀬戸内には毎回みかんが浮いているなーと思いながら
フェリーの通過を待ち

3902592_1683843327[1].jpg食料調達のため小豆島の大きなスーパーを目指す。

スーパーで弁当とビールを飲みながら
携帯電話をかける。


「まいど!」(2年ぶりなのに)
電話の相手は芳地直美殿
アウトドアのライターでありかわいい2児の母であり
小豆島マリンハウス★シマカジの主宰でもある。
http://homepage3.nifty.com/naomihochi/

その島風が移転したのを聞いていたので冷やかしに行くことにした。

電話口で「女性2人のお客さんよ」と聞き私の鼻は大いに伸びた。
小豆島から香川県高松まで伸びたので
香川県知事が橋が架かったと勘違いして開橋式にやってきた。

この日多治見市では40度を越す気温だったので
幻覚の1つや2つ...

コメント

みかん

昔からの友だちに会いにカヤックで行けるって
いいですね~。
海にはゴミが多いと聞きますが
みかんが浮いてるなんて良かですねv-379

kyoko さん

良かでしょ(^^♪
ビールが浮いてないかな(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/481-be9f42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

