すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-07



1年ははやいものである

こないだの日曜日送迎会をおこなった。
ダンサー志望の女の子がパリに修行に行く 送り出すメンバーも一癖二癖ある人ばかり

365日お店を開けるが根は怠け者のマスター
ダンスの先生
歌の先生
プロカメラマン
妖しさ急上昇中の焚火音楽亭けんちゃん
あと2人いたがたぶんまともに見えてまともじゃない夫婦であろう(●^o^●)

そうそうたるメンバーで送り出す。笑い笑いでしんみりは無し!
ギター、ハーモニカ、カホンでドツボどーるブルースバンド
歌の先生と教え子であるダンサーとの歌
ダンスの先生とダンサーでダンス
それをプロのカメラマンが撮る

彼女と知り合ったのは1年前の12月
栄光のドツボどーるブルースバンドの第1回リハである。
動画録音していた最後に「良いお年を」と言っていたので年末である。
(^^♪http://takibiongaku.blog24.fc2.com/blog-entry-354.html
http://takibiongaku.blog24.fc2.com/blog-entry-355.html
夢を追いかける姿は美しい。
来年もみんなが幸せになればいいな~

コメント

一年

が早く感じるお年頃ですね。

けんちゃんのロンリーストレンジャーをナマで聴くと、
一年後、遠くへ行きたくなるなんて事は無いですよねv-291
旅立つ女の子もけんちゃんも皆さんも
来年も良い一年を過ごしてくださーいv-290

kyokoさん

おおきにやで(^^♪
ハ~メルンノ笛吹き見たいやな
杏子はんもええ来年を
?まだ早いか(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/512-adcc9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

