すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-04



西方の友からのお知らせが旅心に火をつけた 其の四

この日記は先週西方の旅を振り返っての日記です。
朝日の眩しさで目が覚める。
私のテントはメッシュなのでフライシートの間から外が見える。
寝袋に入り横になったまま日の入りを観察。さむいので起きるのは止めて再び目を閉じる。
膀胱が限界になったので外に出る。もう岡山と広島の県境、あせることは無い。

のらりくらりと広島は福山市にはいる。
そこから北上し目的地であるハイダウェイというライブハウスをめざす。

20080113160248[1]途中温泉をみつける。
さらば野良犬のかほりsである。
風呂も久々ならご馳走になる


9959875_2610776305s[1]西方の友のバンドである。
非常に楽しんで音楽をしている。
いいねー(^^♪

他の出演者達も上手い上手い


詳しくはhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=26092977&comm_id=1161290
あたりから探って欲しい。

あとこの日記を書いている際にも書くか書くまいか迷っているテーマ
「アマチュアバンドのライブの問題点」「その周辺主にライブハウスの経済問題」
「焚火音楽亭として音楽好きをアウトドアに連れて行く価値について」
等と考えながらも楽しい時間が過ぎていった。

その夜はライブハウスの主人の実家にみんなで雑魚寝。
むかし東京で遊びまくっていた頃を思い出すようで楽しかった。
1人プロのおじさんがいたらしく。その人いわく
「みんな上手いけど愛が足りないんだよね」と呟くように言った。
私は寝袋の中で聞きながら。この旅をして良かったと思いながら眠りについた。

つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/523-81a7f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

