すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-05

スポンサーサイト


焚火音楽亭のコンセプト

baja-yuuhi.jpg

ミュージシャンと音楽ファンをアウトドアの世界にどっぷりと



ここでいうミュージシャンと音楽ファンとは
プロ、アマを問わず音楽が好きで好きでたまらない人のことです。
たぶんこの様な人達は日常生活でストレスが溜まりやすいと思います。

そこで、アウトドアという非日常の世界に身を置いてリフレッシュしてもらえれば
最高の笑顔(^^♪が提供できると私は信じています。

別に楽器が無くてもアウトドアでリフレッシュは十分出来ます。
でも、想像してください。
もし、息を呑むような景色を見ているあなたの側に楽器があれば
焚火を囲んで自由な音楽を奏でれば
また,そんな人達と夢物語のような旅ができれば...

わくわくしませんか?

taiin-boshu.png



スポンサーサイト

テーマ:楽器を持った旅 - ジャンル:音楽

コメント

うぉ~! こういう景色、ゆきだるまは大好きです(^○^)
見たいなぁ~ 行きたいなぁ~ よだれ出る~

来年の3月くらいからを目安にして
ツアーを企画しようと思ってます(^^♪
メルマガでも作って告知しようかなと思いますが
どうすればいいか悩んでいます(^。^)

わくわくですね^^音あるだけで、気ぃゆるむ~

tarataraさん いらっしゃーい(^^♪

コメントをありがとうございます。
ギターを持っていろいろなところへ行かれているのでしょうか?
いいですね!

今年もギターのお陰でいろんなことがありました。
mikiさんはベースなので誰か相方(漫才ちゃうっちゅーねん)と
旅に出れば楽しいことがあると思いますよ(^^♪

履歴からたどってきました。
写真きれいです。
おいらは、太鼓を持って
来年の2月セネガルを放浪してきます。

由木尾 晃さん こんばんわ
セネガルいいですね(^。^)旅紀行楽しみです。
ジェンベ(ジンベ)の叩き方など良心的なHPだなーと
勝手にリンクしてしまいました。
旅好きミュージシャンとお見受けしましたので
何か宣伝等がございましたらゲストブック,TBご自由に(^^♪

焚火さ~ん、リンクどうもです!自分も貼らせてもらいました!自分の職場はBGMなし。ヒジョーのつらいっす。

seiyuさ~ん

ドレイ太鼓は聞こえませんか?
私は昔聞いたことがあります(^^♪

はじめまして☆

コメント残していただき、ありがとうございます☆
楽器を持って旅をする...
ん~時間があれば是非やってみたいですね~(^^ゞ

MAKOTOさん

時間は生きてる限りありますよ(^^♪

ホント 珍しく このごろ音楽に関わってないなーーー

雅 さん

頭の中が白くなるほど集中できるものはそう無いですから是非また関わってください(^^♪

始めまして アクエリアスと申します。
コメントありがとうございました。
ギターを持ってひょいと出かけるなんて、いいですよね。
持ち運びにはベイビーテイラーなんていいなと思いつつも
実現にはまだ時間がかかりそうです。

アクエリアスさん

ゆっくり時間をかけて実現してください(^^♪

いやー素敵な写真。ミュージシャンらしいです。良い曲作れそうですね。
4月初旬に神戸行きます。こんな夕日が見れたらいいな。

HALMA GEN さん

ごめんなさい
この写真はメキシコの海なのです(^^♪

はじめまして、きれいな写真ですね。
私は沖縄中心(だけ)にシーカヤック&無人島キャンプしています。
音楽できるといいですね、私はできないもので・・・
今回のツアーでは堀田貴之氏がギターを弾いてくれました。良かったですよ~音楽は偉大ですね!
また、きれいな写真見せてください。

桜・咲くころ

ギタリーマン、参上しました。
旅というほどではありませんが、桜の下でギターを弾きたいと思っている今日この頃です。

みーぐるぐる さん

いい環境にお住まいですね(^^♪
羨ましい。堀田さんチャンとギターを持っていったのですね(^。^)

ギタリーマンさん

わたしも酔っ払いに絡まれないようなところで弾く予定です(^^♪

今日、必要に迫られてスネアを買いました。パールの一番安いヤツです。初めてのスネア、嬉しい!!

seiyu さん

どんな必要性なのかな?
うれしいのは伝わります。
新しい楽器は幸せを呼びますね(^^♪

練習場所で共同で使ってたスネアが撤去?されました。
一度タムで代用しましたが、サイアク・・・
そんなわけで、スネアは最高でっす!

seiyu さん

スネアが撤去?→これはパクられたという意味でしょうか?(^^♪

好意で貸してくれてるバンドがあったんですが、そのドラムセットを破壊したり機材を盗んだりしたヤツがいるらしくて。
他に置いてる人もいるんですが、スネアだけ持って帰ってるみたいです。
第3セクターでやってる施設の音楽室なんですが、自分も以前、シンバルとスタンド、ベースアンプを盗まれました。
バチが当たって欲しいです。

seiyu さん

u-nn(ー_ー)!!
血の制裁が必要ですね(^^♪

わくわくします♡

夕日ステキですねぇ!外で楽器を弾くのって気持ちいですね!私は下手っぴだけど^^;

かずみんさん

よく音楽は誰のもの?と考えるのだけど
最近は楽しんだ人のものと考えるようになりました。
けっして上手い人のものではないと思います(^^♪

こんちは~♪お元気っすか?
夕焼けとギター
似合いすぎですね~
ウクレレでも似合うかな?そろそろ野外でも弾ける
季節になりましたね~

moto さん

夕焼けとウクレレも似合いますよ。特にハワイアンは

そろそろ野外でも弾ける
季節になりましたね~

そうです。指が動かないのは
寒さのせいに出来ない季節がやって参りました(^^♪

コメントどうもです

赴任記念、香港から書き込みさせてもらいます。
残念ながら、楽器をもって中国に来てはいないのですが
もし、余裕ができたら、こちらで楽器を物色してみようと思います。

気に入ったものが手に入るでしょうか???

lonnie さん

おお、早速香港からですか?
かっこいい(^^♪

楽器は中国ならではの物が手に入れば楽しいでしょうね。
あと、今の楽器はメイドインチャイナが多いので
いいのがあると思いますよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/53-698376a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

