すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-06

スポンサーサイト


あの暖かい日々は遠い昔...

20051115224148.jpg

うーさむい(>_<)あの暖かい日々は遠い昔...

先月は南の島でサバニの旅を楽しんだのですが
1番の目的はサバニにはどのくらいの荷物がつめるか
を調べるのが1番の目的でした。

人力の移動手段としてシーカヤックは優れていますが
さすがにベースやレギュラーサイズのギター、ジェンベ等は
きついものがございます。
そこで”サバニでツーリング”をするよのおしらせを聞いて
これは目で確かめねばと参加しました。

積める(^^♪
しかし、シンプルな旅が似合う船なので
節操をもって積まねばおしゃれじゃないですね(^。^)

サバニ関しては
おとなのたまり場「ボンビバン」南の海で簡素に優雅にを参照してもらえればと思います。
あとzaki殿のページも参照してください。
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント

帆って機能的な美しさがありますね♪
風を捕まえて海面を滑走する姿を想像してしまいました (´∀`)

もしかしてサバニ・・・・作るのですか?

およ。ここはどこでしょ。
東京は今日寒くて寒くて。
海と聞くだけで凍えそうな僕。

ゆきだるまも思った、、、
まさか、折りたたみ式サバニを作っておられるのでは?!

kentはん ゆきだるまさん
ムチャ言わんといてください(^^♪

y.y さん
先月の沖縄の空です。
暖かったー(^。^)

焚火さんブログの主旨に
とても合う画像だと思います。

ありがとうございます(^。^)
風まかせに生きたいとおもいます(^^♪

無謀にも

焚火さんに触発され、無謀なチャレンジを始めました。

zaki殿
人生楽しくなりますよ(^^♪

そのまま

燃料になってしまうかも・・・TT

蒔き:燃料にするために適当な大きさに切って乾燥させた木。

トラベルベースの最後としては正しいかもしれません(^^♪
その前にサバニに乗せてあげましょう(●^o^●)

よくわからないが、なんだか面白そう?!

ジャンベやってんですか?一緒にたたきませう?!

heavenさん わかりませんね(^^♪
私も他所のブログにおじゃますると
定連の会話に?と感じることが良くあります。

あ、ジェンベは人に焚火ライブの時に貸そうかなと買いましたので
普段は叩いていません。教えてくださいね(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/57-999af621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

