すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

に、にじゅうまんえんの三線

20051118165240.jpg

このお方(N岡さん)20万円もする三線をハードケースから取り出し
何気なく薄っぺらい防水バックにいれてサバニにのせました。
雨降るタープの下このように20051118165654.jpg

人にさわられてもニコニコしている大物です(^^♪
焚火音楽亭
楽器使いが焚火ライブをする際は自分の楽器を使用するのが嫌だろうとおもっていましたし、
貸し出し用の楽器を徐々に増やしています。
はっきりいって大事にあつかっても壊れてもしょうがない
とおもえるのがトラベル楽器の定理なのですが...
もし、焚火ライブをされるとしたら皆さんは自分の楽器を持って行きますか?
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

うん!(^^) きっと持って行く!
持てる大きさと、重さのものだね(^○^)

なるほどコメントありがとうございます(^^♪
みんなトラベル楽器をもってるんですね(●^o^●)
あ、でもコメントは1人だけか(^。^)他の人はどうなんだろう?

そういえば、我が家にはプラスチック製のオカリナがありました
どこにあったかなぁ~^^;

オカリナにもkeyが有る事を大人になってから知りました(^^♪
リコーダーより旅の雰囲気には合うかもしれませんね(●^o^●)
http://app.blog.livedoor.jp/takibiongaku/tb.cgi/50108678

おいらも持っていきます♪
元々アウトドア用楽器なので無問題(* ̄ー ̄)v
壊れても治せるし。
修理のきかない楽器やと、ためらうかもしれませんけど・・
               ディジュ見習いkent

焚火にディジュいいですよね。
花粉症のディジュ使いは春は沖縄ですね(●^o^●)

ウクレレとカスタネットでいいでしょうか。

杏子はん
OK(^^♪
OK(^。^)
OK(●^o^●)

paceと申します。ドウゾよろしゅうに
法螺吹きドンドンさんやらZAKIの旦さん、軟弱カヤッカーの若旦さんのところでは目にしております。
あちきはブルースハープですかね。4本限定。KEYを選ぶのが大変(たいして吹けないくせに)。国際通りでのライブのお話法螺吹きの旦さんから聴きおしたえ。浜比嘉でお会いしたいおすな~。

paceさん 南の島でブルースセッションをいたしましょう(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/59-aeb8f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BABY三線用ソフトケース

・ソフトケースからセミハードケースキャスター付きへ変更・三線買っちゃいました・ に、にじゅうまんえんの三線・ ■三線教則ビデオ・教則本・[散歩]三線早足歩行トレーニング・ ゼンオン 三線 SS-46・最高級 三線セット・ 唄三線のちから。・音にうるさい人はこれ!沖

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。