すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-09



Go West Newサイクルトレーナーにギターを乗せて 其の3

2008年6月4日
17699609_831483547[1]本日はいい天気今回誤算だったのが天気
予報では雨だったのでこれは東風に乗り
楽が出来ると読んでいた。

天気が良いとやはり南風から西風に代わる。

これは本州であればどこまで通用する感覚なのだろうかと考えながらペダルを踏む。

西風を掻き分け西へ進む。夏の向かい風は体を冷やすにはありがたいが
それでも倉敷あたりで日射病の症状が出たので河原の木陰にマットを引き昼寝をした。

夕方から再び西を目指しペダルを踏む
10時ごろ西方の友達の町に着く。

連絡を入れると即行で迎えに来てくれて
家でシャワーを借り獣臭からおやじ臭に昇格してから
福山のライブハウスに遊びに行った。

とび入りでステージに立たせてもらうが
ビールの酔いと自転車の疲れで満足いく演奏はできなかった。
まあ、それも実力のうちと更にビールを頼む。

眠気が襲ってきたのでまだまだ遊びたい友達にわがままを言いその日は即行で寝た。
私の寝つきのよさを友達2人はネタにまだ飲んでいた。
悪口は寝てても聞こえるものだ(^^♪

つづく

コメント

あれま(//▽//)

聞こえとったんかいな!?

けんちゃんの話でビールが一缶あきました(笑)

エーコ さん

フフ地獄耳なのですよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/591-3e05319b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

