すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-09

スポンサーサイト


ウクレレ合宿においでよ

そんなメールが届いたのが4月だったかな?5月だったかな?
7月5日6日で広島のコテージで合宿があるよ。
ブルースマンも来るから大丈夫

こんな内容だったかな?

ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃん♪

10年前なら憶えているが最近のことは覚えちゃーいない
昨日なに食べた?」と聞かれても すぐには 答えが出てこない
今日何を食べたのか 自分が今いくつなのか それすらも あやふやだ

今朝、家に鍵 掛けたっけ?

♪港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪

ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃらら♪♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃん♪
こんな鼻歌を歌いながら西にむかって自転車を漕ぎ友人と合流した翌朝

ウクレレ合宿の準備を始める
BBQ用品やら食材やら大変やな幹事さん
猫の手も借りたそうやったから怠け者の手を貸してあげることにした。
おとなの集まりの会の幹事さんは少し報酬があってもいいのでは?といつも思うが
日本の感覚ではあかんねやろなと変わり者と呼ばれる私は1人考える。

まあ、この笑顔が報酬なんやろな
17699609_1608668693s[1]

焚火音楽隊もこんな笑顔に囲まれたいものです(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/595-7ceec65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

