すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


焚火音楽隊 隊員募集

FH010013s.jpg
ホームページやブログを見て”わたしもやってみたい”とおもわれたなら焚火音楽亭のメンバーになりませんか? ツアー等の企画をメールにてお知らせします 現在隊員数 48人 500人まで後452人本日久々に隊員が1人増えました兵庫県在住です(●^o^●)現在焚火ライブツアーは沖縄、オフ会は関西と考えてましたがオフ会は関東も視野に入れねばなりませんね(^^♪ 簡単なことのほうが難しいと感じる今日この頃です(^^♪ 携帯メールでもOKですよ(^^♪ takibibai-bunpu-zus.jpg

目標06年4月までに500人を目指してます。500人も集まれば月に20人位の何らかのパーティが出来るかなと思っています。年に1度か2度は素敵な時間を楽しんでくださいもちろん冷やかし大歓迎(^^♪ あと辛口アドバイザーも募集します。そんなこんなを含めて500人を想定していますお申し込みは下記まで http://www.geocities.jp/takibiongaku/member-boshu/member-boshu-2.html
スポンサーサイト

テーマ:楽器を持った旅 - ジャンル:音楽

コメント

おっ、わたくしめも500分の1に加えてください。
我がPCはアカウントをとってなく
登録画面から登録できないので
このコメントについたメールでお願いします。

y.yさん ありがとう(●^o^●)
このメールアドレスで一斉送信が出来るのかな?
出来なかったらごめんなさいねm(__)m

私もトラックバックしようとしました。
・・・・・・・やり方、分かりませぬ。
・・・・・・・すいません。

paceさん メンバー加入ですか?
加入でしたら空メール送ってくださいね
一括送信でズボラがしとうございます(^^♪

ネーミングがいいですね。

ayaさん ええでしょ(^^♪
友達にも宣伝してね(^。^)

えー。辛口でもいいの?

えー。冷やかしでもいいの?
辛口でもいいの?
おじさん、ふとっぱらだなぁ。

参加表明しまーす。

メルアドは別コメントにします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キエマはん かまへん(^。^)かまへん(^。^)
あ、ほんまに最近お腹が...

別コメントにメアドは入ってへんやん。
http://www.geocities.jp/takibiongaku/member-boshu/member-boshu-2.html
↑にアクセスして空メールしてね(●^o^●)

隊員数 順調に増えてますね♪楽しみです(^▽^)/

ヤフーブログでもそうやけどコメントしたら
隊に入れると思ってる人がいるみたいです(^^♪
空メールしてくれないと困るのねん(●^o^●)

トラックバックの仕方が良くわからなかったので、告知の報告遅れました。
幽霊隊員になっちゃったらゴメンナサイ。でもよろしくお願いしまーす♪

幽霊隊員になっちゃったらゴメンナサイ→天国で逢いましょう(^^♪

あのー、わたし初心者なんですけどぉ。
いいですか?

zakiどんは
焚火音楽亭ドレイ部ボヤキ課という
特殊部隊に入隊してもらいましょう(^^♪
ZAKI殿が苦労したことを解決してから
他の隊員に改善して提供できるように(^。^)
メアドは以前のでいいですね(^^♪

とても興味深いですね。
メタルのエレキギターと持ち運びに不便なテナーサックスですがどうなんでしょう?

叢雲さん

”来るもの拒まず去るもの追う”の
焚火音楽亭ですからOKですよ(^^♪
応募お待ちしています(●^o^●)

blue overさん

メンバー応募ありがとうございます。
なぜか返信メールが拒否されます(T_T)/~~~
入隊手続きができません。
これをご覧になったらお返事いただけませんでしょうか?

では、ここに参加表明をさせていただきます。
高校生なのでイベントの参加は難しいと思いますが、よろしくおねがいします。

叢雲さん

おお、高校生ですか(^^♪
焚火パーティは酒の席のため
お酒イケル口でも未成年は出陣は無理やけど入隊はOKです(^^♪
不良のアウトドアオヤジやエロアウトドアブルースマンを見ても
人生を踏み外さない大人になってください(●^o^●)
女子高生に化けても出陣はだめです(^。^)

トラックバックありがとうございました!でもこちらからのやり方分かりませんでした。始めたばかりで・・・。今後ともよろしくお願いします。

ぢぇいくさん

PCは気長にやりましょう(^^♪ストレスが溜まります
ストレスが溜まって
”楽しいことがしたいな”と思われたら
焚火音楽隊に入隊しましょう(●^o^●)

おっちゃん。こんにちわー。キエマです。
参加者分布図に北海道がいるね。
真ん中あたりだ。
旭川?富良野?
私、旭川生まれです。
しばれるねー。
めんこいねー。
だべ?
だな?
したっけ。

キエマ どん

都道府県だけしか聞いていないので適当にマーキングしました(^^♪
これだと比布あたりをマーキングしたかな(●^o^●)

この分布図いい!!

杏子さん

はやくこの地図がまっかかになればエエと思ってます(^^♪

分布図、面白い(o^-^o) ウフッ
北国さんもおるのね~ よいよい^^

ゆきだるま さんもはやく入隊手続きせな(^^♪まってまっせ(^。^)

たこやきたこやき(笑)。

いい感じですね♪

焚火さん。見切り発車に応じてくれてすみません。しかし、いい感じでメンバー増えてますね。こりゃあ、500人も夢じゃなさそう。^^

ばっぷ さん

最近スピードが鈍ってんねん(T_T)500人はきびしいよ(●^o^●)

こんにちは(●^▽^●)

>焚火音楽亭様
はじめまして!コメントありがとうございます!私も是非、大分支部でお手伝いさせて下さい!つながりましょう。つなげましょう。焚き火を囲んで、よろしくお願いします。アラスカにいらした際は是非ご一報を(*^_^*)

いつかはアラスカ

Heidi さん
焚火音楽隊は日本以外も隊員はいます
アラスカは1度は行かなければ行けませんね
シャチ君に会いに(^^♪

分布図いいですねえ。東北が弱いですね。行脚するしか・・・。

y.y さん

今行けば竹山師匠の亡霊に会えるかもしれませんね(^^♪

500人になるよ

大丈夫だよ。500人には絶対なるよ。
企画良いから大丈夫だよ。

まずは50人になったら、春に一回お祭りやりたーい!

みなさんはどうですか?

私は大騒ぎとアウトドア苦手なのですが、これはとても楽しそう!
海辺のテントの中でずーっとベース弾いて歌ってていいですか?
いまさらながら、スタンド・バイ・ミーの良さに心から気づいて、
歌詞を覚えてます☆

キエマ どん

アウトドア苦手なのかい?それは良い(^。^)
そういう音楽家を外に誘い出して
楽しんでもらうのが焚火音楽亭だから(●^o^●)
本島が花粉症の時期になったら沖縄でやりましょう(^^♪

初めまして。私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
焚火音楽隊、楽しそうですね~。ウクレレも楽しそう。500人への道、がんばって下さいね(^^)/

おかぴー さん

では焚火音楽隊に入隊しましょうよ(^^♪

お久しぶりです!
なにをするのかいまいちまだよくわかってませんが…、参加表明しまーす^^/

音夢想1さん

簡単に言えば音楽家の皆さんアウトドアで遊びましょ(^^♪の会
かな?もちろん聴くだけでもOK(^。^)

空メール送ってくださいね(^^♪

相互リンク他

 こんばんは
 磯際の道化師こと船上のギタリストこと木原と申します。
 先程、ゲストブックに相互リンクの申し出をいたしました。
 広島県は福山市の街角で、カヌーの上で、河原で、海辺で、近所の公園や家の前で、ギター歴二年未満のへたくそぶりを発揮しております。
 皆々様方、宜しくお願い申し上げます。

地球儀が全然ワケ分からなくて笑えました。
本職はリュート奏者ですが、旅楽器はバグパイプということでヨロシクです。
ウクレレとバグパイプはいいコンビだと思いますけどどうでしょうね?

木原 さん

リンクが広がればいいですね(^^♪

じゅんいちさん

ウクレレとバグパイプのコンビは
あやしくてとても良いと思います(^^♪
食欲をそそる地球儀でしょ(●^o^●)

むう、やはり、東北、中部や九州あたりが弱く
関東、関西、瀬戸内あたりが強い。
意外に都会派集団になっている。シチーボーイってやつですねえ。
カントリーボーイいれないとねえ。

なんか・・・

楽しそう・・・
全く戦力になりませんがいいですか?(汗)

うくれれふりーく さん

もう大歓迎です(●^o^●)
まずは入隊で意思表示だけなのでお気楽に
http://www.geocities.jp/takibiongaku/pp/apbook-page2.html
にアクセス→空メールでお願いします(^^♪

hana入隊!!

焚火音楽隊入隊しま~す。
分布図に入れて下さいね♪

あれこれみて思いついたんですけど、
mixyで「焚火音楽隊」コミュニティ作っちゃうのどうですか?

なんだか刺激されつつ、明日実家からウクレレ持ってきて久しぶりに弾いてみようと思います♪

hana さん

確かにmixyで「焚火音楽隊」コミュニティええ案です(^^♪
最近やっとmixyわかりかけてきたのでそうします(^_^)v

えーと、埼玉のおっさんですが、おらも仲間に入れてもらえます?

空メール送っときましたんで。
ひとつ、よしなに。

KZさん

ありがとうございます(^^♪

おっさん大歓迎です。
音楽の元では年齢は関係ないと思います。

私も見た目は詐欺師的に若いですがおっさんです(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/61-0347e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手放せない奴

大して上手くなった訳でなく、人前では一人練習の時には考えられないぐらいボロボロ間違えてしまう。それでも最近では休日の外出にはウクレレが手放せなくなった。特に一人で街をプラ

メンバー募集

ホームページやブログを見て”わたしもやってみたい”とおもわれたなら 焚火音楽亭のメンバーになりませんか? ツアー等の企画をメールにてお知らせします 目標06年4月までに500人を目指してます。 500人も集まれば月に20人位の何らかのパーティが出来るかなと思

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

