すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10

スポンサーサイト


トラベル楽器たち

20051207155005.jpg

焚火音楽亭で主催した焚火キャンプパーティでは楽器はなるべく私のを貸し出そうと思ってます。


私がキャンプにギターを持っていくときに少し迷ったのが
デリケートな楽器をもっていって大丈夫かなということがありました。
温度差、湿度差、焚火の前、砂の上、波をかぶるかもしれないことなど

でも1度楽しさを味わえば
”わたしもトラベル楽器の1つは持ってもいいかも”
と思われるでしょう

申し訳ございませんが管楽器ハーモニカ等のレロレロする楽器は揃えられません(^^♪あしからず

taiin-boshu.png



スポンサーサイト

テーマ:楽器を持った旅 - ジャンル:音楽

コメント

いいな~。

楽器を持って外に出たい!キャンプパーティー…。魅力的です。

リンク有難う御座います。

 リンクありがとう御座います。
焚き火で演奏、いいですね~!
北海道はキャンプ天国なので
我がバンド「デルタ兄弟」も
夏にはキャンプ合宿を考えて
おりました。

こちらからもリンク貼っておきますね。

であ

nakitaさん

焚火音楽隊に入隊しましょう(^^♪

デルタ次男

ついでに焚火音楽隊にも入りましょう(^^♪

カホンとかいうやつ作ってください
僕もつくろうかと思っているんですが
本物をちゃんと見た事がないので・・・

私くちベースします。
「どぅーんどどぅーん。んどーぅん。」
どうです?

まつにい さん

カホン製作は考えてますが普通のでは面白くないと思ってます。
太鼓系では折り畳みが出来る太鼓を今、思案中です(^^♪

キエマ どん

それではわたしは口のこぎりをします。
「おーまーえーはー○ーホーか?」by横山ほっとぶらざーす(^^♪

いい感じですな

楽器がキャンプしてるみたいですね
人間がおまけだったりして・・・

雅さん

聞くだけでも楽しいよ(●^o^●)
ご入隊お待ちしています(^^♪

拍子木を入手しました。
これも持っていきますね。 コン♪コンコン♪

http://www.dinkum-j.com/DIDGE/clap.html

kent さん

それでは私はハラヅツミを
ポン♪ポコポン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ揃いましたね!
焚火さんにいつ会えるかな???

来年の3月には何か(どれか)実行しますよ(^^♪

どれだ?

あ、ミニキーボードも発注しました。私は弾けないのですが(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/72-1888bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウクレレ片手に

どこに行くにも手放さずにいたい。そんな楽器のひとつがウクレレ。自分にとってはそんな楽器はウクレレだけ。まだ全然上手くないけどいろんな人達と一緒に出来ればきっととても楽

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

