すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-04



振り出しにもどる

ゲームであれば簡単 駒を戻せばそれで事足りる
人力旅行であればそうは行かない。


18941751_3302002758[1]日立の街の入り口の
久慈川の橋の下から出発し
南風に乗り50km程北上


18941751_1643580926[1]18941751_3467391490s[1]
今日は体を石鹸で洗わねばつらいな~と友の湯に入る。1人500円
写真のとおり独占状態でした。


風呂上り荷物チェックをすると携帯が無い!
脱衣場と自転車を何回も往復するが無い!
無い!無い!無い!

18941751_909838967[1]最後に携帯を触った記憶を辿る。
あれは東海村のトイレであったなと思い出す。
とりあえず公衆電話を探す。
コンビニの公衆電話から番号を押す
着信音はなる。


取りに行こう

強い向かい風の中来た道をひたすら引き返す。70km

無い!無い!無い!
近くの公衆から電話すると着信音は鳴る。

電話会社に言って電話ロックと通信遮断を依頼
警察にも問い合わせる。届けは無い
来月の請求が心配だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/769-94f31a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

