すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-08

スポンサーサイト


削り節の日々なのだ

20051227164816
電動のこドリルの後は人力なのだ(^-^)/
ホンマに折りたたみの太鼓が出来るのか半信半疑で木を削っております(^。^)
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

w(゚o゚)w オオー! いよいよ取り掛かったのですね(o^∇^o)

ゆきだるま さん

そうです注文していたパラシュートコードが25日に届いたので
取り掛かりました。
いろいろ問題がありますが何とかなりそうです(^^♪

アコベの足跡から伺いました。
神戸ですか!私も10年ほど前震災の頃、仕事で通っていたことがありますよ!
(中央区でしたけど・・・)
アコベですが、生音はちょっときついですね!
ギターの後に負けてしまいます。
小さいアンプもしくはプリかなんかかませればOKだと思います。
音は、かなり柔らかいですよ!以外とスラップなんかも中で響くので
気持ちのよい音が出ると思います。

ライブで使うために、フォークバンドでも組もうかと画策中です。

以上、足跡でした。

角度を出すのが難しそうですね。おいらには出来ない加工です(⌒-⌒)
カツオ出汁うんまい^^

かたぽんさん

質問に答えていただきありがとうございます。
やはりアンプがなければきついですか(^。^)
フォークバンド結成したら焚火ライブをしましょうね(^^♪

kent さん

よく切れるカンナを使えば簡単ですよ(^^♪
それよりも片手で削らなければいけないので
細腕の私にはそっちが大変です(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/87-5365d5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

