すべての海ゴミを楽器に♪   (焚火音楽隊)

2017-10



ウォーキンブルース

msok-san.jpg

太鼓づくりに飽きてギターを弾こうと思ったとき
昼間やからトラベルギターにしようと1ヶ月ぶりにGケースをあけた。
普段私はは世界の平和のためにサイレントギターを弾いているのです。

ウォーキンブルースを弾いていると
「なー外に連れてってーな」とギターが話しかけてきた。
(私は末期症状に入っています(●^o^●)

そこでYahoo!ブログ - ”Evis”のひとりごとに良く出てくる
ライブハウスページワンにブルースセッションに行くことにした。

おるいる ようさん blues好きが
Yahoo!ブログ - B.B.JACK BLUES CLUBのmsokさんもいた。


ちょっとしたオフ会になった。高級ギターも貸してもらった。
終いには帰りしな大阪から神戸まで車で送ってもらった。

楽器を持って外に出るといろんなモジョに会えますよ(^^♪
 
ページワンの壁はコンクリート打ちっぱなしなので高音が良く響きます
たくさんの人が入れば高音が吸収され更にエエ音に鳴りますので
皆さんセッションデーを問わず行きましょう(^^♪マスターの生活のためにも(●^o^●)

テーマ:楽器を持った旅 - ジャンル:音楽

コメント

ご苦労さまでした。写真おおきにです。
また、機会があったらいらしてください。焚き火イベントも楽しみにしてます。長らく弾いてないマンドリンを見つけましたので、気が向いたら練習します。
では。

Evisさん

えらい渋い楽器を持ってますね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takibiongaku.blog24.fc2.com/tb.php/90-bcb5936b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

焚火音楽亭イトケン

Author:焚火音楽亭イトケン


疲れ切った楽器使いの大人の皆様
「そんな仕事は機械にまかせて
旅に出ませんか?」
(^^♪
ホームページ




リンク

カテゴリー

ゲストブック

ブログ全体のご意見いただければ
幸いです(^^♪


アースマラソン応援バナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
MIRC潮汐情報
全国の潮汐
月齢カレンダー
瀬戸内海の海洋気象情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

